

~ボスめぐり~

んー、ネタがないな(o´Д`)=зハァ・・・
ってことでボスまわってみようとおもいます!♪d(´▽`)b♪     (お金もないし;



まずはママシュ!
Maple100819_233220.jpg
でたーw(≧∇≦)









さてさてー結果はー













Maple100819_233303.jpg
まぁ当然の結果ですね。





んー、次どこ行こう;( ̄ロ ̄lll)
ま、今日はこんくらいでいいやw

それでは次の更新をたのしみにしていてくださいねw  (見てる人いるのかなぁ・・・
ぁー髪の毛染めたい・・・


でゎw
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"ばぃばぁいw

自己紹介★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"

Maple100819_220113.jpg
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
とまぁはりきっていますが実はすこし心細いです;
「みんなみてくれるか」とか「コメント書いてくれる人いるのかなぁ」など
さまざまな不安を抱えながらもブログを毎日更新させて頂きますのでどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m




さて、本題の自己紹介といきましょう!

ぇっと・・・
なにかいたらいいのかな;;
まぁとりあえず名前、生息地(サーバー)と趣味、
好きなもの、嫌いなものなどかいていきます。

名前:I咲乱I(88LvDB)
生息地:もみじ
趣味:雑談
好きなもの:姫(神社の)
嫌いなもの:ビシャス

結婚のほうはというと・・・
しておりません!
フリーですw((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))
なので彼女を募集中ですw@友達もw
気になった人が内緒or友録おくってくれるとうれしいなw


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
プロフィール

さきみだれ

Author:さきみだれ
もみじでほゎほゎしている
咲乱です!
コメントとかどんどん書いてくださいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
